社会福祉協議会の職員を募集します

東御市社会福祉協議会では、次のとおり職員を募集します。

◆職種・人数

  事務局(一般事務、福祉相談等) 職員1人

◆募集期間

  令和2年1月15日(水)~2月7日(金)必着

  午前8時30分~午後5時15分(土曜、日曜、祝日を除く)

◆応募資格

  ○社会福祉士資格を有すること

◆勤務条件

○勤務開始日 令和2年4月1日

○勤務日   月曜日~金曜日

○勤務時間  8時30分~17時15分

○給与    東御市社会福祉協議会職員給与規程による

○社会保険等 東御市社会福祉協議会の規定による社会保険・労働保険加入、

       有給休暇(法定による) 

◆申し込み

職員採用試験申込書に履歴書及び資格証明書(写し)を添付し、社会福祉協議会事務局に提出して下さい。(申込書及び履歴書は、社協事務局に用意してあります。または、下記からダウンロードしてください)

◆採用試験  

応募締め切り後に書類選考のうえ、小論文・面接等を行い採用を決定します。

◆応募先・問い合わせ先

詳細は事務局までお問い合わせください。

東御市社会福祉協議会事務局    東御市鞍掛197  電話 0268-62-4455 (代)

 ●職員採用試験申込書(PDF形式)

 ●職員採用履歴書(PDF形式)