社協blog

【H28.2.8 社協ブログ】東御市社会福祉協議会のイメージカラーとキャッチコピーを決定しました!

 東御市社会福祉協議会(以下、東御市社協)は「人・心・地域つなぐ東御市社協」を基本理念とし、市民の皆さまが元気でいきいきと生活し、思いやりの心があふれ、活気ある東御市となるよう、活動に取り組んでまいります。
 そこで、東御市社協の活動方針をわかりやすく伝え、市民のみなさまに親しんでいただけるよう、法人のイメージカラーとキャッチコピーを定めました。

〇イメージカラー  「黄色」
込めた願い:
「太陽の陽ざしのようなあたたかな心と明るく活気のある元気なまちを願って」
「希望、平等、親しみ、光、幸せを表す色として」

〇キャッチコピー  「地域を元気に!東御市社会福祉協議会」
 込めた願い:市民のみなさまが、ここ東御市で元気にいきいきと生活し、活気ある地域になるよう、私たち社協がお手伝いさせていただきます。

 東御市社協は、東御市民のみなさまが「明るく元気に暮らしていただきたい」という思いを持って活動します。どうぞよろしくお願いいたします。
(総務係)
東御市社協の「のぼり旗」を作成しています(デザイン案) ↓
IMG_4849.JPG

社協ブログ

各種届出書ダウンロード

東御市社協報ほほえみ(PDF形式)

第3期地域福祉活動計画(PDF形式)

各種 報告書・決算書

震災についてのお知らせ