社協blog

【H28.4.22社協ブログ】 慣れ親しんだ自宅で笑顔で暮らせるように

 熊本地震災害の被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 
 こんにちは。皆様がご自宅で暮らせるようサポートさせていただいております ケマネージャーとヘルパーです。
新年度を向え、体制も新たにパンフレットを作成しました。
「慣れ親しんだ自宅で笑顔で暮らしていただけるように…」を基本に、私たちの活動内容を知っていただき、「顔の見える」つながりができるよう、さらに活動を広げていきたいと気合十分です。よろしくお願いします。

IMGP0061.JPG

社協ブログ

各種届出書ダウンロード

東御市社協報ほほえみ(PDF形式)

第3期地域福祉活動計画(PDF形式)

各種 報告書・決算書

震災についてのお知らせ