東御市社会福祉協議会では、次のとおり職員を募集します。
◆職種・人数
事務局職員 1名
(業務内容:一般事務、福祉相談等)
◆募集期間
令和5年1月23日(月)~2月10日(金)必着
午前8時30分~午後5時15分(土曜、日曜、祝日を除く)
◆応募資格
・社会福祉士資格を有すること
・普通自動車免許
◆勤務条件
○勤務開始日 令和5年4月1日
○勤務日 月曜日~金曜日
○勤務時間 8時30分~17時15分
○給与 東御市社会福祉協議会職員給与規程による
○社会保険等 東御市社会福祉協議会の規定による社会保険・労働保険加入、
有給休暇(法定による)
◆申し込み
職員採用試験申込書に履歴書及び資格証明書(写し)を添付し、社会福祉協議会事務局に提出して下さい。(申込書及び履歴書は、社協事務局に用意してあります。または、下記からダウンロードしてください)
◆採用試験
応募締め切り後に書類選考のうえ、面接等を行い採用を決定する。
◆応募先・問い合わせ先
詳細は事務局までお問い合わせください。
東御市社会福祉協議会事務局 東御市鞍掛197 電話 0268-62-4455 (代)