職員募集

社会福祉法人東御市社会福祉協議会では、次のとおり平成29年度職員を募集します。

★職種(業務)・人数
(1)事務局職員(福祉相談等業務全般) 1名

★募集期間
平成29月1日19日(木)~平成29年2月10日(金)まで

★応募資格
(1)昭和51年4月2日以降に生まれた人で、学校教育法による4年制大学を卒業した人。 (平成29年3月31日までに卒業見込みの人を含む)
(2)社会福祉士資格(取得見込を含む)または社会福祉主事資格

★勤務条件
(1)勤務開始日 平成29年4月1日
(2)勤務日 月曜日~金曜日
(3)勤務時間 8:30~17:15
(4)社会保険等 賃金は当法人の規定による
健康保険・厚生年金保険・雇用保険加入

★申し込み
職員採用試験申込書・履歴書・資格証明書・卒業(見込み)証明書
(書類は、社会福祉協議会事務局に直接請求ください。)

★採用試験
応募締め切り後に書類選考の上、小論文・面接等を行い採用を決定します。


●職員採用申込書(PDF形式でダウンロードできます)
●職員採用履歴書(PDF形式でダウンロードできます)

★応募先・問い合わせ先
東御市社会福祉協議会事務局
長野県東御市鞍掛197 電話:0268-62-4455

社協のサービス